コンタクト

居住地: Zambia
誕生日: 1月 19日

1行紹介

アフリカ・ザンビア~首都ルサカ~で子育てをしながら出来る限りの美食探求♡

自己紹介文

食べる事&飲む事が大好き♡
旦那様の転勤の為、丸の内OLを退職し、
2006.11.入籍~♡→ܫ←♡
2009.12.妊娠発覚~ 2010.8出産予定です♡

料理は作るのも食べるのも好き
もっともっと色んな国に住んでみたいと思ってます

だんな様のお仕事が開発途上国援助♡
なのでこれからの将来さまざまな国で
色んな体験をして素敵な人生にしたいと思ってます♡

素敵な人生には美味しいご飯!ってことで
今後も美味しいブログ続けていきます!

2007年6月から、アフリカのザンビアへ転勤
ルサカに住んで1年半たって「むっちぃの美味しいブログ」Part1が容量いっぱいに…

第一弾の
むっちぃの美味しいブログ
http://mutsumi.cocolog-nifty.com/
もよろしくお願いします!

そして、2009年末に妊娠発覚♡
2010年8月出産予定です~
今は体がどんどん変わっていって不思議な感じがしています。
妊娠してお酒が全くNGになっちゃいました!
産んだら元に戻るのかしら???
これからはBabyの為のおいしいお食事も研究したいです

そして出産!出産してやっぱりお酒が
飲みたい!あと少しの我慢です~
育児をしながらも美味しいパンやケーキ作りがストレス発散!
母乳育児だから食べても太らないのは良いですね~

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。
 
興味のあるもの=美味しいもの・お酒(ワイン)・体を動かすこと

食のジャンル⇒伊・仏・日・タイetc基本的に何でも◎
 
好きなチーズ⇒ウォッシュ・ハード◎
 
アイスクリーム⇒ハーゲンダッツ命♡イタリアンジェラートも大好き
 
ケーキ⇒甘いチョコケーキは苦手だけど、それ以外は◎ワインと一緒に食べるのが好き!
 
チョコ⇒チョコ風味は苦手なのにチョコレートは好き♪ジャンポールエヴァンが好き♡
 
お酒⇒基本はワイン(泡・白・赤) ビールも大好き(ドイツBEER全般,日本だとプレミアムモルツ)
 
料理⇒基本的になんでも作ります~
 
パン⇒将来はパン講師になりたい♡ ザンビアではパンつくりの毎日です。

ヨガ⇒ザンビアで始めたパワーヨガ(ピラティス)にすっかりはまっています。週に2回のパワーヨガとその後のミストサウナでストレス発散♡

こう見えて体育会系♡ 運動全般好きです♡(But,体が直接触れる球技は苦手…)

特技⇒身体の柔らかさ

 
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。
こんな私の日々の食日記や思いついたことを
書き記して行きたいと思っています♡→ܫ←♡

興味のあること

料理、お酒(ワイン・ビール)、パン・お菓子作り、アフリカ、ビーチ、パワーヨガ、美味しい食べ物♡ そしてこれからは育児も♡