« バレンタインに…Apple-Mango Rare Cheese-Cake ~Yoghurt Style~ | トップページ | St.Valentine~プレゼント版~ Bitter Gateau-Chocolat Madeleine »

ナミビア旅行 7日目~3 Swakopmund&Lunch~

さて、スワコプムンドに到着 本日の宿はHansaHotel★★★★★
165
今までの中で一番高級ホテルでした。
160
中に入るとこんな感じ~

チェックインの際はウェルカムドリンクシャンパンorオレンジジュース

を頂きました~shine

今回はなんと「ハネムーンスイート」ですheart04うふふ
159
最上階のWHITE LADYというお部屋heart02

148
天井がものすごく高くて可愛らしいお部屋でした~

152_2 ウェルカムチョコ&ドライフルーツ

荷物を置いて、ランチへGO! 13時~ジェフが予約してくれました

180
海岸沿いにある有名な「TUG RESTAURANT」です

お店は満席(ぎりぎりで予約取れました)です~

さて、シーフード三昧と行きましょうscorpius

170
↑大きさ比較のために引きで撮った写真を

まずはシーフードプラッターshine 大きなロブスターもぷりぷりheart04

クイーンプラウンもプリプリ 意外にもすごく美味しかったのが

イカと白身魚 どれもこれも最高です~delicious人気店なの判る!

171
アップで! イカもたっぷり ソースも両方美味しかったdelicious

173
シーフードサラダ こちらもたっぷりのプリプリシーフード scorpius

174
オイスター(一皿目) ものすごく濃厚で粒がとても大きいflair

南アのオイスターよりプリプリ&濃厚~

スワコプムンド(ウォルビスベイ)の牡蠣… 欧州で養殖に2-3年

かかる大きさになるのにたった1年で成長するそうですpencil

勿論、お代わりしました~happy01

177
キングプラウングリル こちらもプリプリで焼き加減も最高heart04

添えられているライスシーフードの出汁で炊いてて美味しいheart04

大大大満足のランチでした~ 少しお高めだったかな?と言うか、

多分食べ過ぎ??

179
最後にテラス(ものすごい暴風と潮風と波が飛んでくる)happy01

つづく~

人気ブログランキングへ ←1日1クリックお願いします!

応援ポチッ♪よろしくね~♡→ܫ←♡

|

« バレンタインに…Apple-Mango Rare Cheese-Cake ~Yoghurt Style~ | トップページ | St.Valentine~プレゼント版~ Bitter Gateau-Chocolat Madeleine »

Namibia ナミビア」カテゴリの記事

そとごはん~その他の国~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインに…Apple-Mango Rare Cheese-Cake ~Yoghurt Style~ | トップページ | St.Valentine~プレゼント版~ Bitter Gateau-Chocolat Madeleine »