« ごぼうとひじきのピリ辛キンピラ | トップページ | わー様の愛するマフィン~ふわふわバージョン~ »

ナミビア旅行 8日目~2最終回!Windhoekでの3日間~

さて、漸くナミビア旅行記最終回です!(かなり引っ張りすぎました)

元旦の夕方Windhoekへ戻ってきました~
212
元旦だけあって、車の数…殆どゼロ

そして今日から2泊するCasa Blanca Hoteldash

ここはトリップアドバイザーで1位だったので期待できるかなぁ~heart04

218
街のはずれにあるのがお出かけには難点だけど静かな住宅街に

あって、ガーデンも素敵でした

そしてお部屋は「ハネムーンスイート」happy01

213
結構クラシックなお部屋です 窓からは素敵なガーデンが見えます

214
↑こちらがリビング部分 奥のカーテンを降りると・・・

217
階段の下にバスルームshine

とっても広々としたお部屋でした お部屋でゆっくりしていると雨上がりに

2重の虹がでてましたshine あまりにも大きすぎて写真に入りきらなかったsweat01

221_2
二重なの判りますか??(くっきり虹の周りにうっすら虹)

本日は元旦という事でホテルのレストランはお休み・・・元旦に

オープンしているお店を予約して貰いました。私は体調が優れず

ホテルでお留守番~sleepy わー様といなぴぃでBeerHouse

091
なかなか雰囲気は良いお店だったそうです 
095
二人でてんこ盛りの肉の山・・・sweat01 美味しかったけど半端無く

量が多くて・・・チョイスを失敗したそうです~

1月2日(土)

この日はショッピングモールへお出かけ~ 写真は無いけど

ザンビアで買えないボディークリームとかアロマオイルとか購入heart04

お店でハンバーガー(超BIG)イカリング盛り合わせ(てんこ盛り)をTakeAway

してホテルで食べましたdelicious ハンバーガーはザンビアにも支店のあるステアーズ

という南ア資本のバーガーショップなんだけど、同じフランチャイズ店なのに

ナミビアのステアーズのハンバーガーは美味しかった~ドイツ領だった事

関係あるのかしら?

で、後日ザンビアでも再度買ってみたけどやっぱり美味しくない…なぜ?

1月3日(日)

とうとう最終日。私達は一足先にナミビアを後にしましたairplane

いなぴぃはもう1泊ナミビアに滞在し日本へ~airplane

いなぴぃと涙の別れをしsmile 空港へ~car

ナミビア楽しかったなぁ~ 食事も美味しかったし、パンも美味しいし、

スワコプムンドの町並みもまるで欧州のようで素敵だったしheart04

スワコプムンドだけでも旅行に来たい!と思いましたheart

endendendendendendendendendendendendendendend

長らく続いたナミビア旅行記最後までお付き合いありがとうございましたheart04

次なる旅行記は…さてどこになるのでしょうか?お楽しみに 

人気ブログランキングへ ←1日1クリックお願いします!

応援ポチッ♪よろしくね~♡→ܫ←♡

|

« ごぼうとひじきのピリ辛キンピラ | トップページ | わー様の愛するマフィン~ふわふわバージョン~ »

Namibia ナミビア」カテゴリの記事

そとごはん~その他の国~」カテゴリの記事

コメント

ナミビアって見どころ満載の国なんだね!
色んな景色が見れて、旅行記楽しかったですheart
印度旅行記はもりもりのHPにUPしたから、見てみてね☆ もち珍道中happy01 私達は次の旅行先として、中国南部を狙ってるよ~。直行便が出てて便利なの。

投稿: あいあい | 2010/03/06 06:58

>あいあい
ナミビアはハリウッドセレブも良く来る国で
見所も満載だよー
是非是非一度は行って見てねairplane
インドの後で見てみるね

投稿: むっちぃ | 2010/03/06 10:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごぼうとひじきのピリ辛キンピラ | トップページ | わー様の愛するマフィン~ふわふわバージョン~ »