« 今日は私の誕生日 | トップページ | Livingstone 最終日~H君バンジージャンプ »

私の誕生日&5回目の結婚記念日

前の日記にも書いたけど19日は誕生日でした。

その時の写真をいくつか・・・

Mango
食欲に勝てず、結局作った「お誕生日アップルマンゴーロールケーキ」

いつもより更にバニラビーンズをふんだんに使ってみましたflair

冷蔵庫のスペースを考えるとやっぱりロールケーキが一番ですhappy01

ただ、巻く時にはなちゃんをあやしつつ巻いたので、焦ってたため

形がいびつに~ 反省sweat01

Birthday
夕食は予告通り、食事を作らずにゆっくりする事をプレゼントに

なのでわー様がPIZZAを2枚Takeawayして来てくれました~

お誕生日なので早く帰ってきてくれましたshine

KWVのスパークリングワインで乾杯しましたshine

そしたら、途中でNあっこちゃんがお誕生日プレゼントを持ってきてくれました

Wine
私の大好きな赤ワインwine Nあっこちゃんありがとう~happy01

マッサージも今度是非お願いしたいですhappy01

そして20日は5回目の結婚記念日 この日もわー様の帰宅は遅いので

特にお祝いDinnerは用意しなかったんだけど・・・・

一応お祝いケーキは焼こうと思って今度はNYレモンチーズケーキ

焼きました

Remon
レモンの皮も入って爽やかで濃厚なチーズケーキ

これが赤ワイン、白ワインどちらにもぴったりでした

ロールケーキは大人食い状態であっと今に無くなりましたが

チーズケーキは濃厚なので少しずつ頂こうと思ってます

お祝い続きでHappyでした

人気ブログランキングへ ←1日1クリックお願いします!

応援ポチッ♪よろしくね~♡→ܫ←♡ 

←こちらにも参加しています♡クリックよろしくね

|

« 今日は私の誕生日 | トップページ | Livingstone 最終日~H君バンジージャンプ »

うちごはん 日本&ザンビア」カテゴリの記事

お酒」カテゴリの記事

ザンビア~生活~」カテゴリの記事

パン&スイーツ&間食」カテゴリの記事

育児生活~ザンビア」カテゴリの記事

コメント

むっちいさん、お久しぶりです!
お誕生日だったのね、おめでとう!(そして結婚記念日も)
ザンビアでも自分で作れたら美味しいケーキたべれるからいいね。作れない私はもし海外に住んだら即アウトだな〜

投稿: y/mode | 2012/01/22 17:29

>y/modeさん
お久しぶり~お元気ですか??
郷に入っては郷に従えで、きっとy/modeさんも
作るようになるんじゃないかな~(笑)
私も日本帰ったら多分作らないよsweat01 

投稿: むっちぃ | 2012/01/23 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は私の誕生日 | トップページ | Livingstone 最終日~H君バンジージャンプ »