« 明日は女子会✿ | トップページ | サッカーアフリカカップ »

久しぶりの女子会@my house

宣言していた通り、金曜の午後我が家で女子会を開催しました~happy01

残念ながら、参加予定のTmmさん女子チームはSTちゃんの体調不良で欠席weep

でしたが、女子3人+女児1人の計4人で午後3時過ぎよりスタートshine

夜はいつもより遅くなるかもと思い、午後も少し昼寝してもらったはなちゃん

スタートした時ははなちゃんお昼寝中でした~勿論すぐ起きたけど

今回は、2年3カ月ぶりの女子会って事で、最初はお好み焼きしようかと思った

けど、わー様もいない平日に準備と進行するのは難しいかもと思い

まずは手慣らしにPizzaのTakeawayをメインにしてみましたsweat01

Dsc_0011
Pizza(L&M一枚ずつ)、庭の有機野菜サラダ、タイのエビセン(珍しく揚げてみました)

生ハムと干無花果盛り、キュウリの中華風漬

デザートはあっこちゃんの「レモンスコーン」麻衣ちゃんの「巨峰っぽいブドウ」

私のレモンチーズケーキでheart04

Img_6803

Dsc_0024
あっこちゃんと見つめ合うはなちゃん~この二人とっても通じ合ってます

Img_6814
乾杯大好きはなちゃん 

プラスチックのワイングラスを渡したらますます乾杯がとまらない~

今日はずっとこのワイングラスで(自分で)お水飲んでます…良いんだか悪いんだか

あ、、この時はまだ女子会用お洋服ちゃんと着てるはなちゃん

これはまだ始まって間もなくの頃、、、そして最後の方は

Photo
なぜかロンパース一枚のはなちゃん・・・sweat02 野球拳をした訳じゃありませんsmile

久しぶりの女子会はとっても楽しかった~ 次回はもっと掘り下げてお話

聞かなきゃね~(あっこちゃんheart04) なかなか話しに集中できないのがつらいけどcoldsweats01

また次回を楽しみにしてまーすshine

Img_6836
最後にみんなで記念撮影~

気分もリフレッシュできて本当に楽しかったhappy01

人気ブログランキングへ ←1日1クリックお願いします!

応援ポチッ♪よろしくね~♡→ܫ←♡ 

←こちらにも参加しています♡クリック

|

« 明日は女子会✿ | トップページ | サッカーアフリカカップ »

Hanaの成長」カテゴリの記事

うちごはん 日本&ザンビア」カテゴリの記事

お酒」カテゴリの記事

ザンビア~生活~」カテゴリの記事

育児生活~ザンビア」カテゴリの記事

コメント

せっかくだったのに参加できず残念~crying
子供ってイベントを狙って体調不良を起こす?!
私が楽しみにしてた空気が伝わってしまったのかしらね。
サトはこの日の昼過ぎまでぐったりしてたけど、夕方にはピンピンしてましたgawk

投稿: tmm | 2012/01/30 07:10

>tmmさん
残念だったねー
是非次回!でもSTちゃん元気になって良かったね!

投稿: むっちぃ | 2012/01/30 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は女子会✿ | トップページ | サッカーアフリカカップ »