« 手巻きParty@Kuniさん邸 | トップページ | 久しぶりの女子会@my house »

明日は女子会✿

明日は久々の女子会@うち 楽しみです✿

この期に及んで女子と言う言葉を使って良いのか気が引けるけど…

思えばかれこれ、、2年半ぶり位かな?昔はちょくちょくしてましたが

次々に妊娠したり帰国したりでずっと停止状態でしたweep

と言う訳で、折角の久々の女子会shine 

はなちゃんも女子なので明日は女子会デビュー

雰囲気づくりにもと思ってバラ買ってみました~

Bara
色もシックな深紅のバラshine

にしてもザンビアはお花が安くて良いんです~shine

これ、20本で22,000KW(≒400円) 

たまにバラを買うと「これからはマメにお花を飾ろう~happy01」 

といつも思うんだけど長続きしませんsweat01 

やっぱりお家にお花があるのは気分良いですね

明日の久しぶりの女子会も楽しみ~

人気ブログランキングへ ←1日1クリックお願いします!

応援ポチッ♪よろしくね~♡→ܫ←♡ 

←こちらにも参加しています♡クリック

|

« 手巻きParty@Kuniさん邸 | トップページ | 久しぶりの女子会@my house »

お知らせ」カテゴリの記事

ザンビア~生活~」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手巻きParty@Kuniさん邸 | トップページ | 久しぶりの女子会@my house »