« 2011年 今年もお世話になりました | トップページ | 書き初めならぬ髪切り初め »

元旦に縁起良いお客様❤

皆さま 新年明けましておめでとうございます。

2012年もよろしくお願いいたします。 最近ブログアップがまちまちなので

今年はまた毎日更新を目指したいと思います~

さて、今年は新年早々とっても縁起の良いお客様が来ました~shine

Dsc_0003
わかります???

ズームインeye

Dsc_0002_3
フクロウ~

新年早々フクロウがお庭に来るなんて縁起が良いshine

今年は苦労知らずで良い年になると信じていますheart02

shinehappy01shinehappy01shinehappy01shinehappy01shinehappy01shinehappy01shinehappy01shinehappy01shinehappy01shine

今日はお昼からMさん宅の新年会におよばれしていました。

持ち寄りは・・・新年早々カレー作ってくる人はいないだろうと思ってタイグリーンカレー

Kare
自分好みで結構辛く作りました~でも美味しいと好評でした(お世辞も入ってると思いますがcoldsweats01

それと苺のロールケーキ

Roru
今回のイチゴはちょっと酸っぱめでした~

実は持ち寄りようとは別に自宅用にも1本焼きました~自分で大人食い用sweat01

新年会でははなちゃんお兄ちゃんお姉ちゃんにくっついて一緒に遊びたがった

けどあまりの年の差についていけず(笑) でもブロックが好きだと判明!

ブロックでずっと遊んでいました~

Sin
パパにくっつき虫のはなちゃん

今日はお正月っぽく?和風に甚平を着てみました

お料理も美味しくて、ついでにカラオケも歌ったり楽しい新年会でした

Mさんご馳走様でした&ありがとうございました

人気ブログランキングへ ←1日1クリックお願いします!

応援ポチッ♪よろしくね~♡→ܫ←♡ 

←こちらにも参加しています♡クリックよろしくね

|

« 2011年 今年もお世話になりました | トップページ | 書き初めならぬ髪切り初め »

そとごはん~ザンビア~」カテゴリの記事

ザンビア~生活~」カテゴリの記事

パン&スイーツ&間食」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますfuji
今年もよろしくね。

お庭にフクロウが来客なんて、ハリーポッターの世界だわ!きっと素敵な年になるねshine

投稿: A | 2012/01/03 10:50

>Aちゃん
明けましておめでとう~
今年もよろしくね!!
会えるの楽しみだわ~

ハリーポッター見た事無いんだ(笑)
きっと素敵な年にして見せます!

投稿: むっちぃ | 2012/01/03 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011年 今年もお世話になりました | トップページ | 書き初めならぬ髪切り初め »