« Livingstone 1日目~サンセットクルーズ その1 | トップページ | Livingstone 2日目~1 朝食 »

Livingstone 1日目~サンセットクルーズ その2

サンセットクルーズの続きです

Dsc_0091
パパにしがみついてます

Dsc_0095
高級クルージングだけあって?食事も少しずつサーブされました

Dsc_0096
風が心地良い~H君も気持ちよさそう~

Dsc_0118_4
ザンビア人のお姉さんに抱っこしてもらうはなちゃん

Dsc_0114_3

パパに連れてこられた先には・・・

Dsc_0110_2
カバの家族

Dsc_0154
日も暮れてロッジへ向かって移動 

最後に中州に立つゾウの群れを発見 ちょっとしたアクシデントで

写真撮れなかったんですが…

今日はクリスマスだからなのか?結構長めのクルージングで

戻ってきたのは夜8時頃(日も長いからかな)

私ははなちゃんを寝かしつけ係で、わー様とH君はイタリアンを

食べに出かけました~

今日は結構運転に神経も使ったので疲れてぐっすり!

人気ブログランキングへ ←1日1クリックお願いします!

応援ポチッ♪よろしくね~♡→ܫ←♡ 

←こちらにも参加しています♡クリックよろしくね

|

« Livingstone 1日目~サンセットクルーズ その1 | トップページ | Livingstone 2日目~1 朝食 »

Hanaの成長」カテゴリの記事

Livingstone リビングストン」カテゴリの記事

そとごはん~ザンビア~」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児生活~ザンビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Livingstone 1日目~サンセットクルーズ その1 | トップページ | Livingstone 2日目~1 朝食 »