« 可愛過ぎるシュークリーム~白髭のシュークリーム工房 | トップページ | YUKIさんのお宅へ »

SHOW WINDOW SHOW @ルミネ新宿

日曜日、わー様は仕事へ行ったのではなちゃんと二人で午後お出かけbus

まぁ普段から毎日どこかへ出かけないと体力有り余ってしょうがないみたいなので

毎日出かけてるんですけどね sweat01

「電車乗る?バス乗る?ブブー(バギー)乗る?歩く?」と毎日出かける前に確認

すると今日は「はーちゃん、バスのる!あるくぅあるくぅ!!」というので

バスで新宿へbus 家から新宿へ行くのはバスの方が時間はかかるけど乗るだけ

で便利なのです

今日はとりあえず地下街を歩いてルミネを目指しましたboutique 特に目的は無いん

だけど、先日京王百貨店行った時、あまりにもおもちゃ売り場にハマってしまい

全然動かなくて困ったから^^; ちょうどお風呂で遊ぶおもちゃが壊れたので

新しいの買いに行こうかな~と思い付き(300円位のぜんまい仕掛けのおもちゃなんだけど)

グリーンレーベルを目指してました。

ルミネ入口で「お子さんも一緒に是非お写真を~」とチラシを渡され良く見てみると

プロカメラマンが無料で写真を撮ってくれて、しかもFBかツイッターのアカウント

に送ってくれるとの事で行ってみましたhappy01

SHOW WINDOW SHOW と言うイベントですshine

以外にもあまり参加してる人は居なくて(子連れが多かった気がしました)

すぐに撮影してもらえましたhappy01

最近はなちゃんは全くと言っていいほど人見知りをせず、むしろそこら中の

人に話しかけたりバイバイしたり(しかもバイバイ返してくれるまでずっとし続ける

・・・sweat01愛想よくしてくれるので昔に比べると気分が楽ですhappy01

イベント会場の案内のお姉さんにはとっても愛想よくニコニコしてくれました

写真撮る時は、カメラマンが男性だったのでちょっぴり警戒してたけど

すぐに慣れて撮影も楽しんでいましたhappy01

そして撮って頂いた写真がこちら

2012826

期間中、新宿ルミネ1のB2館外エスカレーター下 ショーウィンドウ

新宿ルミネ2の1F甲州街道沿い ショーウィンドウに映し出される

みたいですshine

もし通りかかった人はぜひ見てねhappy01

偶然素敵なイベントに出会えてよかったですnotesはなちゃんも自分の写真

をみて大満足してましたhappy01

人気ブログランキングへ ←1日1クリックお願いします!

応援ポチッ♪よろしくね~♡→ܫ←♡ 

←こちらにも参加しています♡クリック

|

« 可愛過ぎるシュークリーム~白髭のシュークリーム工房 | トップページ | YUKIさんのお宅へ »

Hanaの成長」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

東京~日本」カテゴリの記事

育児生活」カテゴリの記事

コメント

二人とも可愛いですね~♪
やはり、プロに撮影してもらうと違いますよね(*^^*)
うちは子供達がめんどくさいのか、写真を嫌がるのでなかなか難しいです(^^;)

投稿: MIYUKI | 2012/08/26 15:15

>MIYUKIさん
ありがとうございます
無料で撮って貰えたのでラッキーでした♪
男の子は写真撮るとかより遊びたいんでしょうね!
でも是非試しに行ってみて下さい~

投稿: むっちぃ | 2012/08/27 03:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛過ぎるシュークリーム~白髭のシュークリーム工房 | トップページ | YUKIさんのお宅へ »