« 熱海旅行 3日目- | トップページ | 実家へ帰省~久しぶりの再会三昧~ »

はなちゃんとカフェ@ハティフナット~吉祥寺のおうち

家のPCでたまたまハティフナット吉祥寺のおうちのHPを見ていてお店の中が見れる

ページを開いていた所・・・

「ここ!いくいくーー!!」というのでお散歩も兼ねて吉祥寺までお出かけしました

駅から微妙に遠く・・・しかも歩く!エルゴ要らない!というので持ってこなかったら

案の定・・・歩き疲れて途中から「だっこだっこ」 でも「指きりげんまんしたよね?」

と言い聞かせ抱っこしたのは1/3位かな?

2
お店に到着~

ここのお店 入口のドアは130cm おとぎ話のおうちに迷い込んだ

ような設定です~

以前ゆーこりん親子と行った事はあったんだけど、あの時はランチで

しかもロフトのお部屋だったなぁ~

はなちゃんのお目当ては・・・

1_2
壁一面に画が描かれたお部屋 

でもお店に着いた時は満席で壁画のお部屋に座れず・・・

入口のカウンター席で待つ事にしました

5
ロウソクキャンドルが気に入ってHappyBirthdayの歌を

歌って遊んでいたら奥の席が空いたのでラッキー

4
周りは殆ど若いお姉さんグループだったかなぁ?

この時は子連れは私だけでした 

フクロウの画を見つけて「♪ふくろうさん~ほーほー♪」

って歌を歌ったりご機嫌 

しかもお子様ジュースをオーダーして自分のジュースが来たので

更に大喜び♪

3
奥がお子様オレンジジュース

私はラテにしました アートはくまちゃんをリクエスト~

とってもかわいいクマちゃんではなちゃんも喜んでました

とは言え親子カフェでは無いので遊び道具とかがある訳ではなく・・・

ジュースを飲んで満足したらウロウロし始めたので退散

ちょこっとお茶をするのには良いかも?

またお散歩がてら来よう

人気ブログランキングへ ←1日1クリックお願いします!

応援ポチッ♪よろしくね~♡→ܫ←♡ 

←こちらにも参加しています♡クリック

|

« 熱海旅行 3日目- | トップページ | 実家へ帰省~久しぶりの再会三昧~ »

Hanaの成長」カテゴリの記事

パン&スイーツ&間食」カテゴリの記事

東京~日本」カテゴリの記事

育児生活」カテゴリの記事

コメント

すごいかわいいお店!!
さすが東京には素敵な店が沢山だね♪
わたしもそろそろ遠征しなくては!!
行きたいところを言えるなんてすごい!
うちは単語のおしゃべりがやっとだよcoldsweats01

投稿: o-ta | 2012/10/22 08:44

>o-taさん
そうだねー色々なお店が沢山あるよ
まだ知らないお店も沢山あるけどね❤
また是非会おうね~

投稿: むっちぃ | 2012/10/24 07:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱海旅行 3日目- | トップページ | 実家へ帰省~久しぶりの再会三昧~ »