« 玉造温泉・17回忌 | トップページ | 実家に帰省 沢山遊びました »

はなちゃんの東京ディズニーシーデビュー

最近本当にブログ更新が滞ってます・・・FBが楽ちんなのでついついそちらで

近況報告してるのもあるし、ココログって写真のアップとかが面倒なので

ほかのところに変えようかな~なんて思ったりも・・・

あ・・・話がそれました、、

11月23日 はなちゃんがとうとうディズニーシーデビューしました~shine

もう少し大きくならないといけないかなぁ~と思ってたんだけど、たまたま

ブロードウェイミュージカルの企画に当選したので行ってきました

当日は1週間前からずっと雨の天気予報 そして当日もやっぱり雨

でも途中で上がったりして良かったです

Photo
ディズニーシーはクリスマスモードshine

10時から10時半のミュージカルが当選したのに舞浜駅に着いたのが10時5分前

結局劇場に到着したのは10分過ぎで、抽選会は終了してました~残念

でもディズニーの仲間たちの迫力あるミュージカルにはなちゃん圧倒され

ながらも大喜びで始終拍手したり踊ったりしてました~

当日は雨だというのに3連休ということもあってかなりの人手

Photo_3
途中止んだ時に記念撮影~ 大人もわくわくするこのリゾート

はなちゃんも大喜びで走り回ってました

そして前日に電話してアレルギー対応食についてリサーチ済

だったので今回は折角なので周りのお友達と同じお皿で食べさせてあげたくて

持ち込みはせず低アレルゲン食をオーダー

Lunch_2
ミッキープレートのミートソースパスタに大喜びhappy01

ペロッと食べてしまいました

ランチが終わって出てみると再び雨が降っていたのではなちゃんは

バギーに乗って貰いアリエルゾーンへ移動~とその途中でお昼寝しちゃったsleepy

お昼寝中にお買い物しようとダッフィー専門店へ行ってみたら長蛇の列shock

相当な列だったのであきらめました そうこうしているうちにはなちゃんも

目覚めてアリエルゾーンへ ここは室内だし小さい子が遊べる場所もある

ので助かりました~ ここでダッフィー人形も発見し購入flair

結局乗り物全く乗ってないよね~と話しつつ最後にアラビアンゾーンの

カルーセルへ

Photo_5
最初は「乗らない」って言って、乗って安全ベルト付けても顔が引きつってた

けど最後は「もう一回乗る!!」というくらい気に入った様子

私はちょっと酔ったけど・・・苦笑

その後ミスティックリズムも鑑賞して帰路につきました

いつになったら大好きな絶叫ものに乗れるようになるんだろう~

でも今までとは違った視点で楽しむディズニーも良かったです

で、TDS出るときにスイカをなくしたことに気づき・・・とりあえず切符を購入し

家まで帰りました。 諦めてたけど念のためと思って翌日電話してみたら

なんとちゃんと私のスイカ届いてた~!さすが夢の国

また近いうちに行きたいな~

人気ブログランキングへ ←1日1クリックお願いします!

応援ポチッ♪よろしくね~♡→ܫ←♡ 

←こちらにも参加しています♡クリック

|

« 玉造温泉・17回忌 | トップページ | 実家に帰省 沢山遊びました »

Hanaの成長」カテゴリの記事

アレルギー対応食」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玉造温泉・17回忌 | トップページ | 実家に帰省 沢山遊びました »