« はなちゃんの東京ディズニーシーデビュー | トップページ | メリークリスマス☆ »

実家に帰省 沢山遊びました

わーさまが海外出張でいなかったので実家に帰ってきました~

11月に帰ったばかりだったのでどうしようかなーと思ってたんだけど

わーさま出張前にはなちゃん流行性胃腸炎になり私が疲れてしまっていたので^^;

気分転換かねて帰省しました

実家では車生活なので移動も楽ちん~ 毎日子育て支援センターに遊びに行き

(まぁこれはこれでこの時期考えものだったんですが)、ママ友やお友達に

会ったりして充実した1週間!でしたが東京に戻る前日に風邪をひいて熱が出て

滞在を伸ばして今日戻ってきました~sweat01

2
1か月違いのY君と一緒に遊んだり

5_2
別の日、またまたY君ととても広い支援センターを

走り回って大はしゃぎ

3_2
特にリアルおままごとセットにはまってました

4_2
2か月差のこてっちゃんと仲良くぱちり

6_2
Cちゃんと一緒にたくさん遊んでもらったり

7_2
Cちゃんにどんぐりの中身を出してもらってハトさんに

あげたり

10
イオンでサンタ帽のカチューシャしてみたり(でも買わなかったsweat01

13
じぃじ・ばぁばからはちょっと早めのクリスマスプレゼントも頂きました

これ、はなちゃんが広告に載ってるのを見て「これこれ、ばぁばこれ買って!」

と猛アタックsweat01

とにかくたくさん遊んで私もぐうたらのんびりできた一週間でしたcoldsweats01

8_2
帰りの飛行機は早めの時間にしたのが良かったのか

割とスムーズに着くことができました~

ほとんどずっと食べ続けてたから静かだった気も・・・苦笑

最後は風邪になるというおまけ付きだったけどゆっくりできてよかった~

ママ友や昔の同級生に20年ぶりに会えたり、中国センターの時の

お友達に会えたのも良かったなぁ~

人気ブログランキングへ ←1日1クリックお願いします!

応援ポチッ♪よろしくね~♡→ܫ←♡ 

←こちらにも参加しています♡クリック

|

« はなちゃんの東京ディズニーシーデビュー | トップページ | メリークリスマス☆ »

Hanaの成長」カテゴリの記事

島根~日本」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児生活」カテゴリの記事

コメント

無事帰れて良かった~
あれからこては、熱出たり下がったりを繰り返し
水曜のインフルの予防接種で卵アレルギーが出て
あちこち蚊に刺されたような湿疹...
+鼻水咳でグズグズdown
旦那の休みで久々ほっとしてるところダヨhappy01

今度は5月に会えることを楽しみに待ってるね!!
その時にはこてもお兄ちゃんらしくなってるかな(笑)

投稿: さっきぃ | 2012/12/22 10:25

>さっきぃちゃん
ありがとうー
あらら、こてちゃん大変だったねー
うちは1日で熱も下がり大丈夫だったよー

5月には本当にお兄ちゃんだからきっとしっかりしてるよね!
メリークリスマス★

投稿: むっちぃ | 2012/12/24 11:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はなちゃんの東京ディズニーシーデビュー | トップページ | メリークリスマス☆ »