« 2012年12月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年1月

誕生日&結婚記念日

19日は私のお誕生日でした~

日中は新宿近辺へお買い物へ行き(ちょうどセール中であまりの人の多さに

何も買えず・・・)B.D.Dinnerは(自分で作るのも何となくむなしいので)デパ地下惣菜を

メインにわー様のお土産のシャンパンで乾杯しました~

Dsc_0057
パイパーロゼはやっぱり美味しい♪

そしてケーキは新宿高島屋のグラマシーNYの王道BDケーキに

530666_4600365520289_453520561_n_2
’はぴばーすでーとーうー’と歌ってくれるはなちゃん

でも必ず’はぴばーすでーはーちゃーん’と自分の名前を言う(笑)

今日はママだよ~と言っても納得してませんでしたけど・・・

2
一緒にろうそくを吹き消して、拍手で大喜びのはなちゃん

この後も何度もろうそく吹き消しレースを展開しました

この日は結局シャンパン1本の後スパークリングワインを1本空け

飲みすぎちゃったかも(笑)

そして20日は結婚記念日でしたnotes 2007年にお台場で式を挙げてから

はや6年!早いなぁ~

日中は昔の職場の方々とお疲れ様会@新宿 久しぶりに皆に会ったけど

全然変わってなくて楽しかった~

夜は結婚記念日Dinner作ろうと思ってたけど昨晩飲み過ぎたので

結局普通の夕飯(餃子とシューマイと炙りサーモンサラダにビールで乾杯)

となりました。

これからもよろしくね~

人気ブログランキングへ ←1日1クリックお願いします!

応援ポチッ♪よろしくね~♡→ܫ←♡ 

←こちらにも参加しています♡クリック

| | コメント (0)

ベリーダンス発表会

1月12日は下北沢駅近くの北沢タウンホールでベリーダンスの発表会

ありました

今回の発表会は私が通っている子連れでおけいこプッペンプッペという団体

が主催していてその他外部のチームも参加したバラエティあふれる発表会shine

キッズダンスとかヒップホップ、フラメンコ、フラ、ウクレレ等々とても素敵な

発表会でした~

当日はお友達もたくさん来てくれて感謝!遠いところをありがとうね~

本番直前までほとんど緊張せずこのまま行ければ良かったのに

舞台に上がって音楽始まってから緊張し始めると言う何とも間抜けな感じで

した。。。お陰でダンスの始めの方は足がヨタってしまいましたsweat01

Dsc_0012
ちなみに私は左側から三番目の白い衣装です

舞台上を撮った写真は私一人だけというのがなかったので

今回はUP見送ります~ FBしてる人はそちらで見てください♪

Dsc_0008
これは本番前の最後の打ち合わせの時@ロビー

自分で作ったベール・アレンジしたお花、ついでに当日はウィッグ

もかぶりました~(ベリーと言えばやっぱりロングヘアーだよねぇと思って)

衣装とメイクは最後の最後まで詰めていったのに、肝心の踊りと表情は

詰めが甘かったなぁ~ 自己採点60点かな。。。 

次の発表会の時迄には基礎をもっと固めてもっと笑顔で頑張ろう~

当日はなちゃんの相手をしながら写真をとってくれたわー様ありがとうnotes

お隣の県からわざわざ見に来てくれたAちゃん、しかもはなちゃんの遊び相手

してくれてありがとうheart04

ほとんどの発表会をみてくれたゆーこりん、家族で来てくれてありがとう~

お隣のK夫妻もお休みの中ありがとうございました

皆さんのお陰で楽しい発表会になりました 感謝感謝です

人気ブログランキングへ ←1日1クリックお願いします!

応援ポチッ♪よろしくね~♡→ܫ←♡ 

←こちらにも参加しています♡クリック

| | コメント (0)

明けましておめでとうございます

年が明けてからかなりたってしまいましたが、、、

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

最近は本当にFBばかりでなかなかブログにアップすることが少なくなりました。

そもそもココログがやりづらいだけなのかも・・・アメブロの方が良いのかな?

今年はなるべく要所要所をまとめてでもアップ出来たらなーと思います

懲りずにときどき見に来てくださいね~

***************************************************

さて、明日はいよいよベリーダンスの発表会です

結婚する前に錦糸町のカルチャーセンターで半年ばかりしてたけど

ザンビア赴任で中断 帰国後偶然にも子連れでレッスン出来るクラスを

みつけて半年くらい前から週に一度通ってましたshine

子連れなのでなかなか思うようにレッスン受けられなかったりもするけど

いつも見守りスタッフの方がはなちゃんの相手をしてくれたお陰で

楽しくレッスンも受けられました~ Uさんありがとうございます

すっかり記憶力が低下しているので、振付を覚えられる気が全くしなかった

けど半年かけて進んで行ったので無事覚えることができましたhappy01

明日は、子連れでおけいこ プッペンプッペ+外部の発表会@下北沢

北沢タウンホールで 13時からあります~happy01

お時間ある方はぜひ見に来てくださいね~ いろんなダンスクラスが発表する

ので子連れでレッスンを受けたいなぁ~と思ってる方は特にお勧めです

初めての舞台メイクで、先生から「宝塚ばりに!」とのアドバイスの元

自宅で試しに練習してみたらはなちゃんに指差して本気で笑われましたsweat02

二歳児に笑われるメイクって…大丈夫かな私(笑)

なにはともあれ明日は楽しんできたいと思います~

今年は育児パンベリーダンスにおしゃれも少しは・・・

沢山楽しめる一年にしたいと思います

よろしくお願いしまーす

人気ブログランキングへ ←1日1クリックお願いします!

応援ポチッ♪よろしくね~♡→ܫ←♡ 

←こちらにも参加しています♡クリック

| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年4月 »