« メリークリスマス☆ | トップページ | ベリーダンス発表会 »

明けましておめでとうございます

年が明けてからかなりたってしまいましたが、、、

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

最近は本当にFBばかりでなかなかブログにアップすることが少なくなりました。

そもそもココログがやりづらいだけなのかも・・・アメブロの方が良いのかな?

今年はなるべく要所要所をまとめてでもアップ出来たらなーと思います

懲りずにときどき見に来てくださいね~

***************************************************

さて、明日はいよいよベリーダンスの発表会です

結婚する前に錦糸町のカルチャーセンターで半年ばかりしてたけど

ザンビア赴任で中断 帰国後偶然にも子連れでレッスン出来るクラスを

みつけて半年くらい前から週に一度通ってましたshine

子連れなのでなかなか思うようにレッスン受けられなかったりもするけど

いつも見守りスタッフの方がはなちゃんの相手をしてくれたお陰で

楽しくレッスンも受けられました~ Uさんありがとうございます

すっかり記憶力が低下しているので、振付を覚えられる気が全くしなかった

けど半年かけて進んで行ったので無事覚えることができましたhappy01

明日は、子連れでおけいこ プッペンプッペ+外部の発表会@下北沢

北沢タウンホールで 13時からあります~happy01

お時間ある方はぜひ見に来てくださいね~ いろんなダンスクラスが発表する

ので子連れでレッスンを受けたいなぁ~と思ってる方は特にお勧めです

初めての舞台メイクで、先生から「宝塚ばりに!」とのアドバイスの元

自宅で試しに練習してみたらはなちゃんに指差して本気で笑われましたsweat02

二歳児に笑われるメイクって…大丈夫かな私(笑)

なにはともあれ明日は楽しんできたいと思います~

今年は育児パンベリーダンスにおしゃれも少しは・・・

沢山楽しめる一年にしたいと思います

よろしくお願いしまーす

人気ブログランキングへ ←1日1クリックお願いします!

応援ポチッ♪よろしくね~♡→ܫ←♡ 

←こちらにも参加しています♡クリック

|

« メリークリスマス☆ | トップページ | ベリーダンス発表会 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス☆ | トップページ | ベリーダンス発表会 »