« 連休初日はイタリアン | トップページ | 初めての母の日プレゼント »

久々のお友達とランチ@中目黒

今日は元同期のお友達が出張で東京にきていたのでランチ@中目黒してきました。 会うのは久しぶり。色んなお話が出来て良かった〜 食べログで人気のイタリアンにしました(あ、昨日もイタリアンだったsweat01)

1367139071144.jpg

乾杯はロゼスパークリングで

1367139072266.jpg

口取り スモーク桜鱒のゼリーよせ 想像以上に塩っぱくて驚き

1367139073472.jpg

前菜に合わせた白ワイン シチリアの白で潮の香りのする美味しい

さっぱりワインでした

1367139074296.jpg

スズキのカルパッチョ ニンニクチップがアクセントで美味しかった 1367139075216.jpg

パスタは二種だったけど写真一つ撮り忘れました。

これはジェノベーゼ もう一品はアマチャトリーナ

1367139075929.jpg

三杯目は赤ワイン 三種のセットにしたので赤。

メインは魚にしたから白が良かったかも〜

1367139076753.jpg

メインはタイのグリル ローズマリー塩がちょっときつくて

塩っぱかったかも 全体的に味がしっかり目かな

1367139077564.jpg

デザートはレモンのソルベとリコッタチーズのお菓子

想像以上にレモンのパンチがきいてまました。

久しぶりの再会で、あっという間に時間過ぎてしまいました

また会いたいね〜


人気ブログランキングへ

|

« 連休初日はイタリアン | トップページ | 初めての母の日プレゼント »

お酒」カテゴリの記事

そとごはん~日本~」カテゴリの記事

東京~日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休初日はイタリアン | トップページ | 初めての母の日プレゼント »