« 初幼稚園プレクラス&パンケーキ作り | トップページ | 連休初日はイタリアン »

久しぶりの再会~

今日はザンビアの時のお友達がうちに来てくれるので朝パン焼きました。

1366976341960.jpg

子供もいるから今日は甘いアーモンドスペシャルのアレンジバージョン

1366976342754.jpg

花ちゃんもミトン着けて手伝ったつもりです

先日吉祥寺でばったり会ったSさんとは本当に久しぶり。

Sさん親子とTmmさん親子と久々に皆で弾丸トーク出来て楽しかったです(*^_^*)♥

子供達も同級生だったし仲良く遊んでました~

残念ながら上のお子さん達のお迎えがあってSさんは途中でさよならしたけど、

次回楽しみにしてるね

1366976343680.jpg

写真は夕方のテレビタイム 洗脳された子供達は一心不乱にわーお!を踊ってました

今日もお昼寝しなかったので夕方は半分寝ながらご飯。

ぐずりつつもお風呂に入りベッドに入って2分で爆睡してくれました~


人気ブログランキングへ

|

« 初幼稚園プレクラス&パンケーキ作り | トップページ | 連休初日はイタリアン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初幼稚園プレクラス&パンケーキ作り | トップページ | 連休初日はイタリアン »