« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

秋の味覚

島根の実家から秋の味覚が沢山届きました〜

1380087510880.jpg
ありがとう〜
ハナも大喜びです

人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

ベリーダンス発表会

前日はベリーダンスの発表会でした
1380032818169.jpg
本場直前の楽屋にて〜

1380032818909.jpg
お友達が見に来てくれて沢山のお花やお菓子をいただきました〜ありがとう

反省点は多々あるけど楽しめたのでよしとします!
次の発表会は来年7月
頑張るぞー


人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

お弁当

気付けばまたかなり長らく更新してませんでしたf^_^;
最近夫のお弁当を作り始めました。

1379605735689.jpg
これは今日のお弁当。

かなり久しぶり(笑)ザンビア行く前の新婚当時少しの間作ってて、ザンビアでは月一の電話当番の時位しか作らなかったなぁ〜(あちらでは持って行かなくてもランチタイム長めだから家に食べに帰ってきてた)

1379605737313.jpg
これはちょっと前の。
作り始めて二週間?やっと慣れてきたかな(笑)

| | コメント (0)

20世紀梨

実家から大好きな20世紀梨が届きました。とっても大きい!!
1378425159337.jpg

東京にいると梨と言えば、豊水や幸水が多いから20世紀梨は初物です^ ^
梨大好きなハナに全部食べられないようにしなきゃ(笑)

| | コメント (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »