« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

実家で〜1〜

実家の松江に帰って来ました

1384955954894.jpg
羽田空港のクリスマスツリー前で!

1384955956902.jpg
大きいばあばの家で赤ちゃんをよしよし
念願の畑仕事もしました。

1384955958589.jpg
大きいばあばと一緒に

1384955960228.jpg
庭の草花にお水やり

1384955961530.jpg
近所の公園三つハシゴでブランコ三昧

1384955963156.jpg
ばあばと玉造温泉のゆー湯へ
念願の温泉で大喜び!

まだまだ続きますー

| | コメント (0)

初美容院@11/7

今まではずっと私がカットしてたけど、先日私が前髪カットしに行った時、意外と大人しくずっと見てるだけで良い子にしてたはなちゃん
自分も美容院行きたい!というので思い立って行きました。
ちょうど七五三も終わったしさっぱり切ろうかと❗️

1384689732336.jpg
すっかりその気

1384689734464.jpg
良い子に切られてます

1384689735900.jpg
出来上がりー@家に帰ってから

また行きたいと言ってますが…そんなに言ったら切る毛なくなっちゃうよ??

| | コメント (0)

七五三

11月4日は大宮八幡宮で七五三のお参りをしました。
両方の祖父母も来てくれて盛大に!

1383920347247.jpg

三歳の自覚が出たのかこの日からすこーしだけ聞き分けが良くなった気がします。本当にすこーしだけね(笑)

1383920348562.jpg

これからもすくすく育ってねー

| | コメント (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »