« クリスマス会 | トップページ | あけましておめでとうございます »

クリスマス

今年はシュトーレンではなく、パネトーネを作りました。


カルピスマーガリンがそのままでは残念なお味だったので…加工^ ^ 程よい酸味が爽やかなパネトーネになりましたdiamond


そしてクリスマスイブ
ハナいつもは五時半頃夕飯食べるのにパパが帰ってくるまで我慢して待ってた!


シャトレーゼで買った、卵乳小麦不使用のショートケーキ 夕方あまおうを買ってきてトッピング
heart04


大人のケーキはコージーコーナーで当たったクリスマスケーキ お味は想像通り(笑)


パパママからのプレゼントはブーツ とても喜んでました


そして25日の朝起きたら枕元にはピンクのピアニカ
一日中吹いて喜んでました。
やはり三歳位になった方がクリスマス楽しんでたなー来年はもっと楽しんでくれるかな?

|

« クリスマス会 | トップページ | あけましておめでとうございます »

Hanaの成長」カテゴリの記事

うちごはん 日本&ザンビア」カテゴリの記事

アレルギー対応食」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パン&スイーツ&間食」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

東京~日本」カテゴリの記事

育児生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス会 | トップページ | あけましておめでとうございます »