« クリスマス | トップページ | 久々のお台場 »

あけましておめでとうございます

今年もぼちぼち更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
さて、年末はやーっと東京スカイツリーに行きました


近くで見ると落ちてきそー


エレベーターは全く振動もなくあっという間に上に!


思ったより高さを感じませんでしたー


最後は記念撮影をー
良い思い出になりました
そして


大晦日はわー様の実家で年越し


初詣でひいたおみくじは吉でした


東京戻ってからは近所の大宮八幡宮へ初詣


スーパーボール掬いで大満足のはなでした


家族三人仲良く元気に暮らして行きたいと思いますー
今年もよろしくお願いします✨


人気ブログランキングへ

|

« クリスマス | トップページ | 久々のお台場 »

Hanaの成長」カテゴリの記事

うちごはん 日本&ザンビア」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

東京~日本」カテゴリの記事

育児生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス | トップページ | 久々のお台場 »