« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

母の日

幼稚園で描いてくれた母の日の絵のプレゼント


円だらけの顔から抜け出して人間らしい絵になりました。一生懸命歌ってくれた歌も感動。ありがとうね


そして、「ママ!内緒でお花買ってくるから待っててね!」とパパと買ってきてくれたカーネーションの花束heart
全然内緒じゃ無い所が可愛い(笑)


そしてわー様がプレゼントしてくれた母の日(こじつけ?)の贈り物はZEROLLのアイスクリームスクープ。よく判らないけどスグレモノで
ハーゲンダッツショップでも使用してるスクープらしい。それを使うためのアイス(ジェラート)をこれまたグロムでわざわざ買ってきてくれました (カレーに見えるけどジェラートです!)
最近グロム食べたい病だったので嬉しい✨

とても素敵な母の日をでしたーありがとう!


人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

ハナと二人でディズニーシー

28日は幼稚園がお休みだったのでハナと二人でディズニーシーへ(わー様は仕事休めず)















この他にもキャラクターと沢山会って写真撮れました〜









念願の生ダッフィーにも会えたし


美味しいアレルギー対応ランチにもありつけたし!


アイスキャンディーも食べれたし!




イースターのディズニーも楽しめたし




勢いでお土産も買ったし!

行く前は少し心配してたけど…ハナは早朝から夕方までずっと頑張って歩いてくれました。
とても楽しかった〜また早く再訪したいな❤️

| | コメント (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »