« シャトーレストラン・ジョエルロブション@恵比寿★★★ でLunch | トップページ | S病院アレルギー科受診 »

久々のシャングリラ東京へ~夕食はなだ万

今回はANAマイレージポイントできたので普通のお部屋。




わー様のお誕生日お祝いなのでホライゾンへアップグレードしたかったけど

本日満室でした。




でも普通のお部屋も作りは殆ど同じ。夜景も綺麗!



娘のため?可愛い電車のケーキ✨

娘とわー様はプールへ行ったので一人のんびり!

夕食はホテルのダイニング〜なだ万で

鉄板焼きコーナー席は6歳以上だったのでテーブル席で鉄板焼きを頂きました。

もちろんアレルギー対応も事前にお願い済



先付もアレ対応!嬉しい心遣い〜

(鉄板焼きが一番シンプルだしコンタミの可能性低いかと)




娘はブランド豚のグリル ボリュームもあって美味しかったです。

美味しい和牛でした!



デザートも娘のはゼリーを別添えにして貰いました

お部屋に帰って娘を寝かしつけてからの大人のお酒タイム

娘とパパがプール行ってる間に思い付きDAIMARUでcavaと

ピエールエルメのマカロン買ってきたので





夜景をツマミにcava!むふふ

やっぱりシャングリラホテルはサービスが良いなー。とても素敵な滞在でした。また来たい❗️

人気ブログランキングへ

なだ万 シャングリ・ラ ホテル 東京店懐石・会席料理 / 東京駅日本橋駅大手町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

|

« シャトーレストラン・ジョエルロブション@恵比寿★★★ でLunch | トップページ | S病院アレルギー科受診 »

そとごはん~日本~」カテゴリの記事

アレルギー対応食」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

東京~日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャトーレストラン・ジョエルロブション@恵比寿★★★ でLunch | トップページ | S病院アレルギー科受診 »