« 小麦 減感作療法開始 | トップページ | サンタさんへの手紙 »

レゴランドと初bills@お台場

先週負荷試験入院頑張ったご褒美shineに今日はレゴランドへ。


ご褒美の行き先はレゴランドかディズニーシー希望で

12月末までのチケットもあったのでこちらに決定。

平日で朝から雨だったので10時に入ったらガラガラ


キングダムクエストは連続5回かなり存分に遊びました。

レゴ教室も3種類全て参加してあっという間に5時間


午後は雨も止んだのか?混んできてました

今回はプレイゾーンなどで勝手に遊んでくれる事も多くて良かった

マーリンアプレンティスもほぼ貸切状態でこれまた連続して乗り

漕ぐの疲れたけど楽しかった〜happy01

ショップでレゴ教室で作った飛行機のセットを買って終了〜

楽しい1日でした。

そしてその後お茶をしに念願の初ビルズ@お台場

お茶の時間にこのパンケーキは結構お腹にたまりました

(バナナ苦手なのに食べ切ったからかしら?でも意外とすぐ消化するから

お腹すきそうな気もするなー前回サラベスでは夕方早めの時間にお腹空いた)


リコッタパンケーキ

なるほどふわふわ〜甘さ控えめ。

最初バターの塊をバナナのキャラメリゼかと思って食べてしまったsweat01

サラベスとは全く違う系統ね。

メレンゲに卵黄混ぜてつぶさないように粉混ぜ込んで焼いたような感じ

(とにかく軽い)かな? シフォンケーキの粉少なめバージョンのような。

ちょっと家でもやってみようかな~


娘は店員さんに確認して持ち込みのパンケーキを取り皿に出させてもらって

私のメープルシロップかけて林檎ジュースと共に(なので本人喜んでました)

週に二回もパンケーキ屋さん(笑)  血糖値大丈夫かしら私・・・

あれ娘はレゴランドで、私はbillsでリフレッシュできて

親子揃って楽しめた一日でしたhappy01

帰りのゆりかもめの中から汐留日テレでお天気撮影してるソラジローが見えて

娘大興奮flair


人気ブログランキングへ

|

« 小麦 減感作療法開始 | トップページ | サンタさんへの手紙 »

そとごはん~日本~」カテゴリの記事

パン&スイーツ&間食」カテゴリの記事

東京~日本」カテゴリの記事

育児生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小麦 減感作療法開始 | トップページ | サンタさんへの手紙 »