« サンタさんへの手紙 | トップページ | 美味しいクリスマスイブ »

今年のパン作り納め?

今日で幼稚園のお弁当も終わり〜
明日から午前保育
あ、でも明日はクリスマス会参観で娘はフラダンスをすると張り切ってる
でもクリスマスとフラダンス??
それはまた後日報告します
午前保育になると私のパン作る時間も無くなるなーと今日は今年のパン作り納め(多分)
甘いの食べたくなったのでシナモンロール!



家にクリチーなかったのでシナボントッピングソースは諦めました(寒いから買いに行く気もしない

娘が昨日ドーナツ食べたい!と言ってたのでついでに米粉の焼マーブルドーナツも



これで帰宅後パンの甘い香りプンプンしててもズルイと言われない…ハズ(笑)
暖かいカフェオレにぴったりの美味しいパンの出来上がり〜


米粉の焼ドーナツも出来上がり

我が家のクリスマスゾーンも見えるかな?


人気ブログランキングへ

|

« サンタさんへの手紙 | トップページ | 美味しいクリスマスイブ »

アレルギー対応食」カテゴリの記事

パン&スイーツ&間食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタさんへの手紙 | トップページ | 美味しいクリスマスイブ »