« 食物負荷試験入院~小麦~ | トップページ | 小麦 減感作療法開始 »

初サラベス@新宿

先週のドタバタな疲れを癒しに今日は娘はお預かり。

特に予定無く預かり保育にしてたんだけど、

たまたまフリーで新宿に用事のあるゆーこりんとランチ決定!

気になってたけどいつも並んでる&タイミング合わず入れなかったサラベスへ。

実は有名パンケーキ店初!まだビルズも行けてない



私は勿論リコッタパンケーキ。

ここのはリコッタが生地に混ぜ込んであるのかな?

しっとりさっぱりした食感のパンケーキでした。

ゆーこりんはアップルシナモンフレンチトースト。




こちらは濃厚!

いつもの弾丸トークであっという間にゆーこりんのお迎え時刻。

疲れを癒しにマッサージもいいけど大好きな友達と美味しいもの食べて

ガンガン話すのはストレス発散になり元気も出てきました‼️

個人的にはポールバセット(ヒカリエ内)のリコッタパンケーキの方が好きかも?


人気ブログランキングへ

|

« 食物負荷試験入院~小麦~ | トップページ | 小麦 減感作療法開始 »

そとごはん~日本~」カテゴリの記事

パン&スイーツ&間食」カテゴリの記事

東京~日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食物負荷試験入院~小麦~ | トップページ | 小麦 減感作療法開始 »