« アナフィラキシーでエピペンからの救急車 | トップページ

今までありがとうございました。

最近更新も滞りがちになってきたので、このブログを終了したいと思います。



ザンビア生活やアレルギー生活について



今後もこのブログが参考になれば幸いです。



長らくありがとうございました~



むっちぃ



人気ブログランキングへ

|

« アナフィラキシーでエピペンからの救急車 | トップページ

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

むっちぃ様
初めましてままちけと申します。
数日前主人にザンビアへ転勤の内示が出まして、ザンビア???どこ??とハテナマークが一杯で呆然としておりましたところむっちぃ様のブログに辿り着きました。
外務省のHPよりも生活を綴ったむっちぃ様のブログが大変参考になったのですが、もしお時間いただけるようでしたら数点質問したい事がございますのでメールアドレスの方にご連絡いただけたら幸いです。
突然のコメント失礼しました。
ままちけ

投稿: ままちけ | 2017/03/03 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アナフィラキシーでエピペンからの救急車 | トップページ