ベリーダンス

ベリーダンス発表会

前日はベリーダンスの発表会でした
1380032818169.jpg
本場直前の楽屋にて〜

1380032818909.jpg
お友達が見に来てくれて沢山のお花やお菓子をいただきました〜ありがとう

反省点は多々あるけど楽しめたのでよしとします!
次の発表会は来年7月
頑張るぞー


人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

ベリーダンス発表会

1月12日は下北沢駅近くの北沢タウンホールでベリーダンスの発表会

ありました

今回の発表会は私が通っている子連れでおけいこプッペンプッペという団体

が主催していてその他外部のチームも参加したバラエティあふれる発表会shine

キッズダンスとかヒップホップ、フラメンコ、フラ、ウクレレ等々とても素敵な

発表会でした~

当日はお友達もたくさん来てくれて感謝!遠いところをありがとうね~

本番直前までほとんど緊張せずこのまま行ければ良かったのに

舞台に上がって音楽始まってから緊張し始めると言う何とも間抜けな感じで

した。。。お陰でダンスの始めの方は足がヨタってしまいましたsweat01

Dsc_0012
ちなみに私は左側から三番目の白い衣装です

舞台上を撮った写真は私一人だけというのがなかったので

今回はUP見送ります~ FBしてる人はそちらで見てください♪

Dsc_0008
これは本番前の最後の打ち合わせの時@ロビー

自分で作ったベール・アレンジしたお花、ついでに当日はウィッグ

もかぶりました~(ベリーと言えばやっぱりロングヘアーだよねぇと思って)

衣装とメイクは最後の最後まで詰めていったのに、肝心の踊りと表情は

詰めが甘かったなぁ~ 自己採点60点かな。。。 

次の発表会の時迄には基礎をもっと固めてもっと笑顔で頑張ろう~

当日はなちゃんの相手をしながら写真をとってくれたわー様ありがとうnotes

お隣の県からわざわざ見に来てくれたAちゃん、しかもはなちゃんの遊び相手

してくれてありがとうheart04

ほとんどの発表会をみてくれたゆーこりん、家族で来てくれてありがとう~

お隣のK夫妻もお休みの中ありがとうございました

皆さんのお陰で楽しい発表会になりました 感謝感謝です

人気ブログランキングへ ←1日1クリックお願いします!

応援ポチッ♪よろしくね~♡→ܫ←♡ 

←こちらにも参加しています♡クリック

| | コメント (0)

ベリーダンス・ザンビア友ランチ

月曜日はベリーダンスのレッスンの日でしたshine

今回から井の頭線クラスがスタートしたけどメンバー的には中央線クラスの

方々でした。私的には井の頭線でもクラス作って貰えて嬉しかったんですけどね

なので今練習中の曲を進めて行きました

今回のレッスン場は今までで一番綺麗で新しくて広くて良い場所でしたflair

これからもここでずっとしたいなぁ~ってレッスン仲間と話してましたheart04

この日参加した子はちょっと年上の優しいハーフのお姉ちゃんとはなちゃんの二人

だったのと大分レッスンの時間に慣れて来たからか今までで一番良い子にしてくれて

ましたshine 勿論、見守りスタッフの方が結構はなちゃんのお相手してくれたのも

大きいと思われます

最近は自宅でも「ママ―おどぅ?(踊る)」とCDをかけるのを要求→曲がスタート

するとヒップスカーフをつけるのを要求→曲に合わせて踊る(しかも結構

雰囲気はあってる=私にしか判らないかもだけどsweat01

と言う訳で今回のレッスンでははなちゃんも一緒に踊ってるつもりましたcoldsweats01

Hana_2
先生が見本を踊ってくれている間 Bちゃんと一緒に先生の真似~

今後もこんな調子で楽しんで出来たらいいなぁ~

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

火曜日はRieちゃん親子・ゆーこりん親子と一緒にランチ@イルソーレ

イルソーレ行き過ぎ感ありますけど、ここが一番なんです~食事も美味しいし

プレイゾーンは広いし、スタッフの方は慣れていて優しいし♪

子供が4人もいるとなかなか落ち着いてお話は出来なかったけど

美味しいランチを食べて少しでも友達とお話が出来るのはストレス発散に

なります~

最後にお店を出て踏切待ち中 ゆーこりんが写真とってくれましたhappy01

Photo
はなちゃんはゆりちゃんが大好きheart04

お姉ちゃんにおててをつないで貰って大喜び~heart04

しかも二人とも偶然ピンクのファミリアのお洋服でサンダルもピンク

まるで姉妹のようでした~wink

今日はたっくんハーレム状態だったねcoldsweats01

また一緒に遊ぼうね~

人気ブログランキングへ ←1日1クリックお願いします!

応援ポチッ♪よろしくね~♡→ܫ←♡ 

←こちらにも参加しています♡クリック

| | コメント (2)