Family

沖縄1

沖縄旅行
考えたら10年ぶりの沖縄でした

1373025712024.jpg
ホテルにチェックイン

1373025714241.jpg
お部屋はオーシャンビュー
癒される〜
が、部屋がタバコ臭かったのがマイナスかな

1373025716022.jpg
夜はブッフェディナー

1373025718117.jpg
花はアレルギー対応食を
明日も楽しみ

| | コメント (0)

Skypeで甥っ子の成長を~

お盆で実家に泊まりに着ていた妹夫婦と甥っ子(と言っても車で10分の距離ですが)

父が久しぶりにSkypeをかけてきました。実は何度も発信したらしいんですが

最近ネットの調子もスカイプの調子もあまり良くないので通じなかったみたい。

漸く夕食後、日本PM9時こちらは午後2時繋がりましたflair

カメラとマイクを付けると動きが遅くなるので(時に固まる事も…)いつもは

日本側がカメラ&マイクを付けてしゃべってザンビアの私はチャット(文字)

返事をしていたんだけど、最近甥っ子のY君がカメラを目で追ったり

おしゃべりをするので私も久々にカメラとマイクを付けてSkypeしましたhappy01

778

私の声に反応して探すY君、めっちゃ可愛い~heart04 声がする方向

一生懸命探しているけど、ザンビアからの画像は乱れまくって日本側では

見れなかったみたい…weep でも音で反応してくれて良かった~happy01

今後はマイクを付ける率が高くなりそう~happy01

人気ブログランキングへ←ランク低迷中応援お願いします!

↑↓応援ポチッ♪よろしくね~♡→ܫ←♡人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

甥Y君の写真 D90初の写真

とうとう購入したニコンD90をただ今練習中eye

まだまだ上手く撮れない(求めるレベルが高すぎるのかも…)のですが

この前撮った産まれたてほやほやY君(で良いんだよね?←妹への確認)

写真をUPしてみます~妹の了解とれたのでheart

Dsc_0343_2

すやすや爆睡中happy01 いかがでしょう??

もうちょっと被写体と背景のバランスがうまく撮れると良いんだけどー

あと、ブログ用に画素をかなり落とした(落としすぎたかも?)の所為もあるかな?

Dsc_0114

そして初孫に大喜びhappy01のじぃじとばぁばですshine

Dsc_0121 ←初抱っこ~インフル対策で皆マスク
Dsc_0123

元気に育ってね~

人気ブログランキングへ ←1日1クリックお願いします!

↑↓応援ポチッ♪よろしくね~♡→ܫ←♡

| | コメント (6)

甥誕生~

5月12日 私にとって初めての甥っ子(妹の子)が誕生しました~happy01

予定日は11日でそれにあわせて実家へ帰省していた私達airplane 

初産だから遅れるかも??と心配しつつ、でも居る間に産んで欲しいなぁ~

と妹にはかなりプレッシャーを与えていたお蔭か?(鬼姉coldsweats01

予定日の翌日に無事元気な男の子誕生happy01shine

伯母思いの出来た甥ですgood 初産にしては陣痛から6時間程度で産まれた

安産だったみたいで(その辺の平均が良く分からないけど)母子共に

健康でよかったよかった。

まだ対面してないけど今日の午後会ってきますrvcar

とうとう本物のおばさん(伯母さん)になっちゃいました。

人気ブログランキングへ ←1日1クリックお願いします!

↑↓応援ポチッ♪よろしくね~♡→ܫ←♡

| | コメント (6)